FLW参戦日記その9

こんばんは。今日でコアングラーは最終日です。

今日のパートナーはワシントン州から参戦のショーン・ミンダーマン。

西海岸では、名前の知られてる方だそうです。ボートはRangerZ520・・

いや?さすが最新モデル。とても広くて釣りやすかったです。

さて、今日の釣りですが、18番スタートで前回で向かった先は

とあるボートドックでした。釣りを始めようと思ったその時・・

なんとドックの柱にボート縛りつけて、後部はパーワーポールで固定!?

その状態で、隣のボートドックへサスペンドミノーをキャストし始めました

キャストコースを失った僕は、沖のブレイクへのドロップショットで応戦です!

ここから、お祭りの始まりです。サイズはミノーのが上でしたが

二人ともバイトラッシュが続き、1時間もしないでリミットメイク!

すべて2.5lb以上でした。昨日の苦しみが嘘のように

いや?釣れる。釣れる。こんなに釣ったのは何年ぶりでしょうか・・

その後も帰着ギリギリまで、この1スポットで釣れ続き、僕のウエイトは

トータル16lb(7.2kg)何匹釣ったか数えられないほど釣りました・・

そしてパートナーは22lb(約10kg)で見事トップテンカットしました。

結局、僕は33位・・チェックを取ることができませんでした・・涙

クリアーレイク恐るべし。これが本来のポテンシャルなんでしょうね

ウエイン後の表彰式でとても嬉しい事が一つありました!

今回プラクティス時から、共同生活していたザック・トンプソンが

なんとウエスタンシリーズのAOYの輝いたのです!

表彰台で、奥さんの手を握りながらのスピーチがとても印象的でした。

Congratulations Zack!

今晩、移動の予定でしたが、急遽に祝勝会に変更となりました。

ってことで、今夜はこの辺で。。

明日は、有名なお店へ行きます!

 

 

右セレクトバナー
右レンタルバナー
右レンタルバナー
右ガイドバナー

ご案内

HEARTS MARINE
HEARTS MARINE
〒314-0122
茨城県神栖市萩原182-1
TEL 0299-77-9212
FAX 0299-77-9213
HD 090−1422−6511(春木)
http://www.heartsmarine.com/

Movable -ケータイ-

HEARTS MARINEQRコード

アーカイブ