P1010721[1].jpg

EAGLE 175を納艇いたしました。午前中は生憎の天気でしたが、工場内でバッテリーの接続や各計器類の説明をして、午後雨があがったのを見計らい、意を決してカスミ本湖までドライブ。多少荒れた所もありましたが、軽快に走るイーグル175に大変ご満悦の様子でした。これからの長いお付き合い、よろしくお願いいたします。

P1010727[1].jpg今週もやってもらいました。クラブハウスのバージョンUP!一度並べた机を寄せて・・・。

P1010729[1].jpg事務所側にタイルカーペットを貼ってもらっています。プロの(こちらもお客さん)指導の下、サクサクと進んで行って。

P1010736[1].jpgP1010735[1].jpg休憩中には、これまたお客様に頂いたバームクーヘンで一息入れてと。濃厚なタマゴの味がサイコーでした。ごちそうさまです。

P1010734[1].jpgP1010738[1].jpg出来上がりはこんな感じ♪♪毎週毎週、何も言わないのに「あれもこれも」とやって頂いて、とっても感謝です!

P1010716[1].jpg

STRATIS 201を納艇いたしました。バスボートは初めてとの事でしたので、GPSで航路をレクチャーしながら霞ヶ浦本湖までドライブして来ました。まだまだ走ると寒い陽気でしたが、長距離ドライブも楽しくてしかたのない様子で、ご覧の笑顔。これからの長いお付き合い、よろしくお願いいたします。

P1010704[1].jpg

お客様から「クラブハウスには必要でしょー?」と言う事で、なんと!ソファーを頂きました!!3人がけでユッタリ座れて、昼寝も出来る・・・?もちろん私じゃなくて。

P1010705[1].jpg贈って頂いたお客様、こんな感じでカラーもしっくりマッチしていますよー。ステキな物、ありがとうございます!

 当HPはリンクフリーです。下記バナーをコピーしてご利用下さい。

 
HeartsMarine_1.jpg
 
 
 
 
HeartsMarine_2.jpg
 
 
 
 
 

 

HeartsMarine_3.jpg

 

 

 

 

 

 

 


 

霞ヶ浦河川事務所HP ・・・ http://www.ktr.mlit.go.jp/kasumi/

常陸利根川逆水門の開閉情報・水位・水温・風向きなど霞ヶ浦の情報はこちらで

 


 

釣り助 ・・・ http://tsurisuke.com/

ソルトルアーが中心のショップです。お洒落な店舗&品揃え豊富なオンラインショップは必見!

 


 

 No fishでゼロ申告!『やってもーたー』シーズン2 ・・・ http://ecopanda82.blog72.fc2.com/

当店のお客様であるエコパンダさんのブログです。釣れ釣れ!情報が満載!?

  


 

 ベイトブレス ・・・ http://www.baitbreath.net/index.php

アメリカで戦う清水盛三プロや当店のお客様である竹内プロをプロスタッフに擁すルアーメーカー。霞水系におけるバイズクローの実績は特筆ものです!

 


 

 エレキの修理屋さん ・・・ http://ereki.net/

販売・修理はもちろん、自分仕様のチューニングまでエレキのことならお任せ!更にオリジナルシーアンカーやアメリカから直輸入したライフジャケットやパーツなど、ここでしか手に入らないものが販売されているパーツショップ修理屋さんの部品倉庫は要チェックです!

 


 

ANGLER'S CHANNEL ・・・ http://deeeeeepstage.jp/anglerschannel/index.html

有名プロのコラムや釣果情報等が満載。バスフィッシングの情報を得るならこちらへ!

 


 

ROMAN MADE ・・・ http://roman-made.jp/

Big Bassを狙って獲ることができるルアーを手作りで製作するメーカーです。30cm・300gもあるルアー『MOTHER』は芸術の領域です。

 


 

UNLimited・・・http://www.un-ltd.net/index.html

唯一無二のルアーを追い求めるハンドメイドクラフトメーカーです。親交のある清水盛三プロのアメリカでの戦いをサポートする模様が垣間見れるブログは必見です!

  


   

AUTREC・・・http://www.autrec.jp/

国道51号線沿いにあるルアーショップ。バス釣りに関することなら業界に精通している店長に相談してみて下さい!

  


  

味のめんたい福太郎・・・http://www.fukutaro.co.jp/pc/index.html

当店のお客様である五味さんが惚れ込んだ明太子でハーツマリントーナメントにご協賛頂いています。絶品の味を食してみたい方は上位入賞を目指して下さい!

 


 

とりあえずバス・・・http://gofishingo.blog129.fc2.com/

当店のお客様であるMASAKIさんのブログです。釣りと真摯に向き合うMASAKIさんの人柄が伺えます。

  


 

Bass Cat Japan・・・http://www.basscatjapan.com/

当店で取り扱いを始めたBass Cat(バスキャット) の日本版HPです。Bass Cat 情報はこちらからどうぞ。

 


 

サンライン・・・http://www.sunline.co.jp/

言わずと知れたラインメーカー。アシやブッシュ・テトラ等を攻めることが多い霞水系でサンラインが販売する強靭なラインはアングラーに多大なアドバンテージを与えます。

 


 

K.O.Garage・・・http://kogarage.com/index.php

当店のお客様である小暮さんが代表を務める車屋さんです。ランチングに使用している2台の自動車、多数の駐艇会員さんがお世話になってます。低価格で高品質な車をお探しの方は一度ご相談してみて下さい。

 


 

☆KIWAME☆・・・http://dejan.blog.fc2.com/

当店のお客様であるikkeiさんのブログです。バス釣りを存分に楽しんでいる姿が伺えるブログです。

 


  

k-customブログ・・・http://ameblo.jp/k-custom2011/

オリジナルマウントダンパーなどアングラーが欲しいな!と思うアイテムを開発・製作されているk-customさんのブログです。

 


  

TOMTOM工房・・・http://tomtomkoubou.blog.fc2.com/

当店のお客様であるTOMTOMさんのブログです。ロッドメイキングをされていて当店も取次店として協力させて頂いています。ガイドやグリップの修理・リメイク、オリジナルロッドの作製等、親切・丁寧に対応してくれます。

 


  

釣日おき・・・http://hiokin.blog136.fc2.com/

当店のお客様である、ひおきんぐさんのブログです。釣り歴も長く、JB・NBCに積極的に参戦されていてホントに釣りが大好きなんだと判るブログです。

 


 

 

ジムクォーツ・・・http://www.kt.rim.or.jp/~jim/

ローランス魚探を輸入販売されている商社です。日々、進化する高機能魚探、アップデート情報等を定期的に確認することをお勧めします。

 


 

H-1グランプリ・・・http://h1gpx.com/

鈴木美津男さんがトーナメントディレクターを務める、ハードルアー限定のトーナメントイベントです。当店も微力ながら協賛させて頂いております。

 


 

ブラックバスとあい・・・http://blog.crooz.jp/11243939/

当店のお客様である、あいさんのブログです。トーナメントにも精力的に参加しているママさんアングラーです。

 


  

印旛沼フィッシングガイド・・・http://inba-guide.com/

当店でボートをご購入頂きましたお客様が印旛沼を中心に行っているガイドのHPです。

 

 

今週も多くのお客さんにお手伝い頂いて、事務所の環境を整えました。

P1010696[1].jpg釣りもしないで、ただお手伝いに遠くから足を運んでくれているのですが、しかしなんだか皆さん楽しそう♪♪ワイワイ言いながら、すっかりそれらしくなって来ました。

P1010700[1].jpg毎週毎週ありがとうございます!来週もやる事てんこ盛りでお待ちしておりますので、またよろしくお願いします。

P1010687[1].jpg

先日、琵琶湖に出張した時にお知り合いになったRoman Made(ロマンメイド)さん。その後、当ブログをご覧になっていたらしく、クラブハウスオープンのお祝いとして、こんなステキなお花を頂きました。なかなか日常生活でお花を頂く事が少ない(一度も無いかも・・・)私ですが、ハーツマリンオープンに伴い、清水盛三さんやお客様など多くの方にお祝い頂いて大変嬉しく思い、感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございます。

P1010688[1].jpg

ロマンメイドさんをご紹介しますと、世界一のバスを釣り上げた栗田学氏が、こよなく愛するビックベイト!マザーが思い浮かびます・・・。ロッド&リールにデカデカと載っていたのでご記憶の方も多いかと思います。関西ではデカバスハンターご用達のルアーメーカーとして認知されていますが、関東では取り扱い店も少なく、手に入り辛い存在かも・・・。マザーだけでなく、お手軽サイズなルアーもラインナップしてますし、WEB SHOPで手に入れる事が出来るらしいので、気になる方はこちらをご覧になってはいかがですか?

月末の納艇に向け黙々と作業しています。交換パーツの到着を待っている間に他のボートも同時進行中!

P1010666[1].jpgP1010639[1].jpgオプションとしてオフセットトレーは1番人気、先日のレンジャーR71からイーグル・バンブルビーと非常に装着率が高いパーツです。

P1010678[1].jpgP1010670[1].jpgP1010674[1].jpg仕上げにボディーのバフ掛け、紫外線により白く退色した所もここまでキレイになってます。

納艇やメンテナンスをお待ちのお客様、着々と整備を進めていますので、もう暫くお待ち下さい。

P1010664[1].jpg

Ranger R71を納艇いたしました。風が強く、時折小雪が混じる寒ーい1日でしたが、北浦の神宮橋付近までドライブして来ました。多少荒れている所もあり心配しましたが、初めてとは思えないスムーズなドライビングで「たのしーぃ!!」と言って頂いて一安心。これからの長いお付き合い、よろしくお願いいたします。

納艇整備やメンテナンスに追われクラブハウスの環境作りまで手が回らない毎日ですが、週末になるとお客さんが進んでその辺をやってくれます。

P1010647[2].jpgテーブルの配置から商品棚の組み立て・備品の買い出しまで、内装はすべてやってもらいで・・・感謝!

P1010656[1].jpgこれから徐々にボートパーツを並べますが、まずはオイル類から。箱売りはビックリ価格でご提供しますよー。ちなみにロッドスタンドはまたまた父親のお手製、事務的な内装にはちとミスマッチか?でも感謝!

P1010657[1].jpgくつろぎのスペースでは、知人から貰ったバスマスターマガジン(もちろん英文)のバックナンバーや釣り雑誌で暇つぶしを。

P1010659[1].jpg全体的にはこんな感じ。ちーとカタイなー。

P1010655[1].jpg小洒落たカフェレストラン風?の外観とかなりギャップがありますが、それは今後の課題としましょう。

そんな訳で晴れてクラブハウスが完成しました!釣りから上がった際は是非とも立ち寄って、釣り談義に花を咲かせて下さい。まだまだ寒いですが、ご来店お待ちしております♪♪

P1010633[1].jpg

P1010636[1].jpgSKEETER ZX210を納艇いたしました。なぜか独身のオーナー様が目立つハーツマリンですが、本日は息子さんとほのぼのとした雰囲気の中、納艇となりました。まだまだお魚さんは冬眠中だったみたいですが久しぶりのバスボートに大変満足の様子でした。シーズンになったらバーベキューやイベントなど企画していますので、是非息子さんと参加して一緒に楽しんで頂けたら嬉しいですね。これからの長いお付き合い、よろしくお願いいたします。

行ってきましたよー!横浜国際フィッシングショーに。この業界に入ってから、出展者側として何度も行っていましたが、見る側として会場入りしたのは初めてかも・・・。

P1010601[1].jpgそんな気持ちで見ていると、今年からMERCURY日本総代理店になったKISAKAさん。以前まではブルーのイメージカラーでしたが、MERCURYに合わせ赤/黒で統一してました。今後ともよろしくです。

P1010598[1].jpgDAIWAのブースには見慣れた顔が!早朝から出発したらしく、すでにお疲れモード。後ろでお仕事中の茂木プロも手を振ってくれました。

P1010600[1].jpgどこに居ても目立ち度ナンバー1の秦プロ、そんな怖い顔しないで仲良くして下さいね!

P1010612[1].jpg秦プロ、セミナーやったりサイン・写真撮影など忙しそうでした。

今回、HEARTS MARINEオープンの挨拶回りなどもあり、100%お気楽とは行きませんでしたが、十分楽しんで、今シーズンの始まりに改めて気合の入った1日でした。

P1010590[1].jpg

先日、電気工事もやって頂いた会員様からガレージオープンのお祝いとして、こんなステキなプレゼントをもらいました。

P1010592[1].jpg灰皿なんですが、台座はボート屋らしくテンペストプロペラ、頭は灰を捨て易くする為に磁石で固定されていて大変便利!どこに置いてもマッチする色目で、大変イイ物を頂きました。ありがとうございます!

中古艇整備の内容は、エンジン整備・ボート不具合箇所整備・艇体クリーンUPの他にこんな作業も含まれます。

P1010574[1].jpg配線がゴチャゴチャで見た目にも悪いし、どれがどの配線か私でも分かり辛く、新しくオーナーになる方ではまったく分からないのでは?不用意に繋ぐとショートして大変危険です。

P1010578[1].jpgハーネスをまとめ、エレキ・エンジンの配線はシンプルに!これで新しいオーナー様も安心して間違えずに結線出来る事でしょう。納艇を心待ちにしているお客様、細かい所にも気を使い整備を進めていますので、もう暫くお待ち下さい。

最近、非常に取り付けの依頼が多いComfor troll(オフセットトレー)ですが、ボートによってカットが複雑になる場合があります。

P1010589[1].jpgP1010584[1].jpg写真はRangerですが、まずストレージが被っていてさらにU字型のリブが縦に入っています。一度にカット出来ない為、何回かに切り分け進めます。

P1010585[1].jpgストレージの壁はさらに3次元的にカット!この後水止めや排水ホースの処理などもあるので、お客様ご自身で出来る作業では無いですね。「自分で出来ますか?」とのお問い合わせを頂きますが、大切なボートですから是非プロにおまかせを!!

今が旬のLOWRANCE HDSシリーズですが、皆さんが一番気になるのがやはり「どう映るのよ!」ですよね。

P1010563[1].jpg先日取り付けた竹内さんのボートに同船させてもらい主なポイントへGO!

P1010566[1].jpg某所の沈潜ポイント。埋もれ方まで鮮明に映っています。

P1010567[1].jpg真上を通った場合のダウンイメージはこんな感じ。(左画面)

P1010570[1].jpgこれは沈みテトラ。張り出しが一目瞭然!ヤバイッす!!今のうちに付ければかなりのアドバンテージだと思いますよ。

ロランスストラクチャースキャン/ハミンバードサイドイメージの取り付け工賃は¥20.000(税込み)です。是非この機会に如何ですか?

P1000567[1].jpgEAGLE175のご成約を頂きました。オーナー様はバスボートが初めてとの事ですが、波当たりも優しく操船し易いですから、入門艇には最適快適なボートと思います。もちろんプロトーナメンターも満足の行く性能を持っていますので、末永く、充実したバスボートライフを送れるよう、HEARTS MARINEがサポートさせて頂きます。ご成約ありがとうございました。

 P1010539[1].jpg先日、SKEETER ZX210のご成約を頂きました。このボート、USED BOATにUPされておらず???と思われたでしょうが、実はお客様からリクエストを頂き、当店でご希望に沿えるボートを探してご提案をしたところ、大変気に入って頂きまして今回のご契約となりました。

ハーツマリンでは、この様にお客様のリクエストによるボートのお探しもお手伝いさせて頂きます。詳しくはこちらをご覧になり、お気軽にお問い合わせ下さい。

右セレクトバナー
右レンタルバナー
右レンタルバナー
右ガイドバナー

ご案内

HEARTS MARINE
HEARTS MARINE
〒314-0122
茨城県神栖市萩原182-1
TEL 0299-77-9212
FAX 0299-77-9213
HD 090−1422−6511(春木)
http://www.heartsmarine.com/

Movable -ケータイ-

HEARTS MARINEQRコード

アーカイブ