利根川のニュースタイル その3

ハーツマリン マリーナ会員の高橋です。
水の郷さわらの紹介最終回。今日は食についてです。
(ボートスリップへ係留、手続きが終了してから出歩きましょう)
 
建物内のフードーコートには4店舗のお店があります
ラーメン屋、うどん屋、ピザ屋、おにぎり等の惣菜屋さんでした。

eki7.jpg

当日は、とても寒い日(釣果も気温も・・)だったのですが、昼食に暖かい物を食べれるのは
非常にありがたかったです。心も体もリセットできる感覚でした。
まだオープンしたてという事もあり、非常に混雑していましたが、時間が経てば訪れる人の数も
落ち着くのではないでしょうか。
混雑時にラーメンを注文すると、待ち時間がかかる事だけはわかりました。。苦笑
うどんはその場でいただけるので早かったです
各店舗のメニューを見てると、ピザ屋さんにこんなものまで発見しました!!

eki5.jpg

ちなみに、運転する方は絶対アルコール飲んじゃダメですよ。
天気の良い日は、ピザをテイクアウトして、ボートの上で焼きたてピザでランチなんて最高でしょうね
お店の方に聞いたところ、ピザは10分程度で焼きあがるそうです。
当日はフードコート以外にも屋外に露店等も出展していました。
 
以上が、食の紹介です。
ゆっくり食事ができる琵琶湖や野尻湖スタイルのレストランとまではいきませんが、とても快適な利根川フィッシングができる事間違いなしです!トイレも綺麗だし女性やお子さんを連れてきても安心ですね
 
皆さんも、利根川のニュースタイルを体感してみてください。
では、今回のレポートを終わりにします。
右セレクトバナー
右レンタルバナー
右レンタルバナー
右ガイドバナー

ご案内

HEARTS MARINE
HEARTS MARINE
〒314-0122
茨城県神栖市萩原182-1
TEL 0299-77-9212
FAX 0299-77-9213
HD 090−1422−6511(春木)
http://www.heartsmarine.com/

Movable -ケータイ-

HEARTS MARINEQRコード

アーカイブ