会員の皆様へ。

今週末の5/9にハーツマリントーナメント2010第1戦が開催されます。当日の週間天気予報は晴れ時々曇り。このまま予報通りになってほしいですね。
 
携帯電話のメールアドレスを登録頂いた会員の皆様にはハーツマリンからのお知らせと称して大会開催のご連絡をさせて頂きましたが、着信拒否設定になっている会員様もいらっしゃるようで何名かはエラーで返ってきました。なので改めてメールした内容をお知らせします。
 
?当日は5時からクラブハウスで受付します。
?入会金としてボーダー1人につき5,000円、参加費として参加者1人につき5,000円頂きます。当日はできるだけお釣りがないようお願いします。
?悪天候が予想される場合、開催・中止の判断は前日にメール・HPにてご連絡します。
お手数ですが、参加・不参加の予定を5/7までにご返信下さい。参加返信後のキャンセル、不参加返信後の当日参加でもOKです。
 
以上のメールが届いていないお客様、アドレス未登録のお客様がいらっしゃいましたら大会に参加されるかどうかのご予定を春木までご連絡頂けると助かります。もちろん、連絡なしの当日参戦もOKですよ。
 
GW中に皆様の協力も得て準備はほぼ完了。初めての本格的なトーナメントなのでバタバタするとは思いますが、会員の皆様に楽しんで頂けるよう頑張ります。
 
皆様の参加をお待ちしております!
右セレクトバナー
右レンタルバナー
右レンタルバナー
右ガイドバナー

ご案内

HEARTS MARINE
HEARTS MARINE
〒314-0122
茨城県神栖市萩原182-1
TEL 0299-77-9212
FAX 0299-77-9213
HD 090−1422−6511(春木)
http://www.heartsmarine.com/

Movable -ケータイ-

HEARTS MARINEQRコード

アーカイブ