追加しました。

パーツ販売のコーナーにトローリングモーターを追加しました。
 
 
Tour-Edition.jpg
Moterguide Tour Edition
 
 
駐艇会員さんの約9割がユーザーのモーターガイド。関東では圧倒的な人気ですね。一番人気はツアーTR-82(45インチ)。充電の為、バッテリーをボートから持ち運びするユーザーさんが多いでしょうから24V仕様を選ばれるのも当然です。
 
 
 fortrex.jpg
minn KOTA   FORTREX
 
関西では人気のあるミンコタ。モーターガイドユーザーからするとフットスイッチが逆になるので違和感を感じる人も多いでしょうが、昇降を楽にするリフトアシストシステムを標準装備してますのでミンコタユーザーになると浮気ができなくなるそうです。こちらも人気は24V仕様のFORTREX80(45インチ)ですね。
 
バスボートの装備の中では使用頻度が高いのでちょっとしたトラブルに見舞われることが多いと思いますが、当店はエレキのエキスパートであるエレキの修理屋さんと仲良くさせて頂いておりますのでパーツの在庫や取り寄せ・メンテナンス等、迅速に対応できる体制を整えております。ご購入はもちろん、エレキのことでお困りの方もお気軽にご相談下さい。
 
 
右セレクトバナー
右レンタルバナー
右レンタルバナー
右ガイドバナー

ご案内

HEARTS MARINE
HEARTS MARINE
〒314-0122
茨城県神栖市萩原182-1
TEL 0299-77-9212
FAX 0299-77-9213
HD 090−1422−6511(春木)
http://www.heartsmarine.com/

Movable -ケータイ-

HEARTS MARINEQRコード

アーカイブ