IMG_3104[1].jpg
 
本日、開催された北浦チャプターで当マリーナ会員の松田さんが4位に入賞!年間タイトル2連覇という偉業を達成されました。当店からは恒例のオイルをプレゼントさせて頂きました。今年、お立ち台を外したのはわずか1戦、北浦最強アングラーですね。おめでとうございました!
 
 
HEARTS SELECTスタッフブログもご覧下さいませ!
 

 

先日ご成約頂いたストラトス190XL PROの納艇整備を進めています。

RIMG0534[1].jpgRIMG0536[1].jpg合わせて魚探持込でロランスのHDSシリーズの取り付けも依頼されたので、まずはそちらから。

RIMG0535[1].jpgその後、ボート各部の不具合箇所を整備しております。今回はトリムメーター・フューエルメーター・エアレーターポンプが不動でした。

納艇までもう少しお時間を頂きますが、しっかりとした整備を進めていますので、もう暫くお待ちくださいませ。

HEARTS SELECTスタッフブログもご覧下さいませ!

 

先日、山ちゃんを連れてハゼプラに行ってきました。写真のサイズ(15cm)がアベレージでしたが、数は二人で50匹ぐらい釣れたから順調に育っているのではないでしょうか??

__.JPGポイントも何時もの場所でしたが、去年の例もあるので、今後とも見失わない様にプラを続けて行きたいと思います。

 MORIZO CUP 2012の写真をUPしました。
 
 
IMG_3079[1].jpg
 
 
30艇49名というたくさんの方にご参加頂きましたMORIZO CUP 2012。
あいにくの天気でしたが、皆様のご協力により事故もなく無事に終えることができました。ありがとうございました。
 
 
IMG_3082[1].jpg
 
今日は雲が多めながらもまずまずの天気。昨日、ずぶ濡れになったテントなどを干してます。
 
今年のイベントも残りわずか。毎年恒例のハゼ釣り大会は11/4(日)に11/11(日)予定しています。楽しみにされている方は予定しておいて下さいませ。
 
 

一日中の雨の中とても厳しい状況でしたが、MORIZO CUP 2012が開催され、参加艇数30艇49名が清水盛三プロと熱戦を繰り広げました。

IMG_2970[1].jpg

RIMG0477[1].jpg優勝の榎本選手 3,300g (5本リミット) 

RIMG0505[1].jpg盛三プロはビックフィッシュ賞となる、ナイスフィッシュをウェイン!!

RIMG0529[1].jpg試合後は毎年恒例のバーベキュー。工場の中で盛三プロと近い距離でお互いの釣果に花を咲かせていました。

IMG_3079[1].jpg

楽しいトーナメントの詳細は追ってUPさせて頂きます。参加して頂いた皆様、賞品を提供して頂いた皆様、お手伝い頂いた皆様、本当にありがとうございました。

 明日はMORIZO CUP 2012です。
天気はあいにくの雨予報となっていますが、予定通り開催します。お楽しみのバーベキューもガレージ内でできるよう準備しました。
 
 
IMG_2945[1].jpg
 
今年はこのMORIZO CUPを誰が手にするのでしょうか。ボートの準備を終えた上で5:30にクラブハウス集合です。お待ちしてます!
 
 
 いよいよ今週末に迫ったMORIZO CUP 2012。
モリゾーさんもアメリカから無事に帰国されたようで22日の土曜日に現地入りの予定です。
 
 
IMG_2934[1].jpg
 
当日に備えてモリゾー艇も整備中です。皆様の参加をお待ちしております!
 
 
 

HEARTS SELECTスタッフブログもご覧下さいませ!

 

 

先日ご成約頂いた、バレット20XDの納艇整備を進めています。

RIMG0422[1].jpg充実した装備でしたので、付属品の追加はありませんでしたが、エンジンの整備とボート電装品の点検から。

RIMG0423[1].jpgライブウェルの循環ポンプが動かなかったので、ガソリンタンクを外しての交換。

RIMG0425[1].jpgついでにその他ポンプを点検したら、ビルジポンプの出口のパイプが折れかかっていました。ポンプ自体は作動していたので、今回のような機会でなければ発見できませでしたね。

RIMG0428[1].jpg納艇を心待ちにしているオーナー様の為にもしっかりとした整備を進めています。オーナー様、もう暫くお待ちくださいませ。

101019034_v1317595241.jpg
いよいよ今週末に迫ったMORIZO CUP2012。お陰様で多くの方からビジター参加の申し込みを頂いております。大変申し訳ございませんが、駐艇スペースの関係でボートを牽引しての参加は締め切らせて頂きます。
 
引き続き、他のスロープからランチングされて当店のドッグまで自走しての参加を受け付けておりますので0299-77-9212(春木)までお気軽にお申し込み下さい。
 
 

HEARTS SELECTスタッフブログもご覧下さいませ!

 
 
 

Bass Catの13年モデルについてサポートプロが説明している映像がYou Tube にUPされています。 

 

 

  

 

  
映像を見るとPuma FTDの後部デッキがEyraやCougar FTDと同等のデザインになったり、全ボートのシートデザインが変更されていますね。
 
EyraやCougarは事前にご連絡頂ければいつでもご試乗頂けます!気になる方は0299-77-9212までお気軽にお問い合わせ・ご相談下さいませ。
 
 
 

RIMG0391[1].jpg

パワーポールがバスボートに装着されて約3年ほど経ちますが、月日が経つにつれアンカーポールの繊維がささくれ立ち、触ると見えないトゲが刺さります。

RIMG0389[1].jpgRIMG0393[1].jpg普段、触れる所ではありませんが、ボートカバーなどかける時など気になります。そんな悩みを解消するのがパワーポール社純正のスパイクラップです。

RIMG0394[1].jpgキレイに装着するには多少のコツがいりますが、機能も見た目もUPさせる事ができるスパイクラップ。如何でしょうか?

HEARTS SELECTスタッフブログもご覧下さいませ!

 

予報通り、残暑厳しい状況でしたが、走行会を開催しました。

IMG_2901[1].jpg今回は当社在庫のバンブルビーでのワンメイク。慣れないボートの癖をつかみ、いかにキレイに走らせるかを参加者全員で楽しみました。

IMG_2847[1].jpg人それぞれ、アクセルワークやコース取りがまったく違うのが面白いところ。

IMG_2897[1].jpgワンメイクと言う事で、技術の差がハッキリ分かるからでしょうか?皆さん熱くなり、何度もチャレンジしていました。

IMG_2911[1].jpg今回非常に楽しく、大変好評だったので、またこの様なスタイルで走行会を開催したいと思います。

先日、クラシックの日程を10/13・14に変更するとお知らせ致しましたが、諸般の事情により元々の日程でした10/20・21に戻すことに致しました。参加資格のある選手の皆様には多大なご迷惑をお掛け致しましたこと深くお詫び申し上げます。
 
 
IMG_2526[1].jpg

出場の意思確認は予定通り9/23までに行いますのでよろしくお願い致します。

 

IMG_2792[1].jpg
 
スキーターZX195Cの詳細をこちらにUPしました。初めてのバスボートを検討されているお客様にお勧めの装備&価格でのご提供です。皆様からのお問い合わせをお待ちしております。 
 
 
HEARTS SELECTスタッフブログもご覧下さいませ!
 
 
 

明日は走行会。相変わらず残暑が厳しいですが、風は弱く絶好の走行会日和?の予報です。皆さんの参加をお待ちしております。

DSC04832[1].jpg≪開催要綱≫
日時:9月9日(日)8:00(雨天・荒天中止)
                                             
集合場所:ハーツマリン
            
参加費:無料(昼食・十分な飲み物は各自ご持参ください)                                                                終了時間:15:00頃

※お越し頂ける方ならどなたでも参加できます。お問い合わせは090-1422-6511(春木)まで。

HEARTS SELECTスタッフブログもご覧下さいませ!

IMG_2792[1].jpg
 
1999年モデル SKEETER ZX195C
 
パワーポールが搭載されたスキーターが入庫しました!シートも張り替え済みで年式を感じさせないコンディションです。詳細は後日UP致しますが、気になる方はお気軽に0299-77-9212までお問い合わせ下さい。
 
 
HEARTS SELECTスタッフブログもご覧下さいませ!
 
 
 昨日はH-1グランプリの2012年シリーズ最終戦が新利根川で開催されていたのでお邪魔しました。
 
H-1グランプリとは出場選手全員が同条件で戦い、毎回違うタイプのフィールドをトレイルする事で真のハードルアーNo.1アングラーを決定する大会です。アルミボートやレンタルボートユーザーには知名度がゼロに近い当店としてスティックイットという見たことも聞いたこともない商品を知ってもらう為に今年からH-1グランプリに協賛させて頂いたので熱戦を見学しに行ってきました。
 
到着したのは帰着一時間前。時より激しい雨が降る天候でしたが、参加選手は思い思いのハードルアーを帰着時間ギリギリまでキャストしてました。
 
 
RIMG0357[1].jpg
RIMG0359[1].jpg
 
最近の霞水系は減水でコンディションは決して良いほうではなく、ハードルアー縛りで釣れるの?と思っていましたが、検量が始まると長蛇の列。
 
 
RIMG0366[1].jpg
 
RIMG0365[1].jpg
 
上位の選手は趣向を凝らした軽自動車ウエイイン!
 
 
RIMG0374[1].jpg
RIMG0375[1].jpg
 
アメリカ行きが決まる最終戦でしたのでウエイインは大いに盛り上がっていました。結果はHPや各バス雑誌をご覧下さい。
 
 
RIMG0385[1].jpg
 
各選手がレンタルボートにオリジナリティーのある装備を持ち込んでの真剣勝負はとても新鮮でした。来年以降も微力ながらもご協力させて頂けたらと思っています。
 
鈴木美津男さんを始めとする関係スタッフの皆様、参加選手の皆様、お疲れ様でした。
 
 
 

エレキの交換とオフセットトレーの取り付けを依頼されました。

RIMG0331[1].jpgRIMG0333[1].jpg多くのボートにオフセットトレーを取り付けてきたので慣れてはきましたが、位置決めだけは慎重に、時間を掛けて何度も測りながら進めます。

RIMG0334[1].jpgコンフォートロール製のトレーは、エレキペダルを水平にした時に、面一になる深さに設計されており、操作性や疲れの軽減など、皆さんに好評を頂いております。オフセットトレーをお選びの際は是非ご一考くださいませ。

HEARTS SELECTスタッフブログもご覧下さいませ!
右セレクトバナー
右レンタルバナー
右レンタルバナー
右ガイドバナー

ご案内

HEARTS MARINE
HEARTS MARINE
〒314-0122
茨城県神栖市萩原182-1
TEL 0299-77-9212
FAX 0299-77-9213
HD 090−1422−6511(春木)
http://www.heartsmarine.com/

Movable -ケータイ-

HEARTS MARINEQRコード

アーカイブ