GPS・魚探を比較できます!

≪2015/11/03追記≫
この記事にあるサービスは終了致しました。HDS-7タッチはデモ機をご用意しておりますのでフィールドで実際の映像を確認したい方はお気軽にご相談下さい。
 

 
 ある日、GPS・魚探を検討しているお客様が『テレビとかは量販店に行って現物を見て比較して買うことができるのになぁ・・・』とつぶやいておられました。
 
考えてみると20万以上するGPS・魚探をカタログや口コミだけで購入するのはお客様にとってはすごく勇気がいることです。当店の駐艇場会員さんなら会員さん同士で見せ合うことができますが、いろいろなフィールドを楽しまれているアルミボート・レンタルボートユーザーの方々はそういう訳にはいきません。
 
そこで当店ではこんなボートをご用意しました。 
 
IMG_6373[1].jpg
 ホンデックスHE-820,HUMMINBIRD(ハミンバード) 898c,LOWRANCE(ローランス) HDS-7 Gen2 touchという各社の売れ筋モデルを搭載したアルミボートです。3機種以外にもLOWRANCE(ローランス)HDS-8キーパッドモデルやHUMMINBIRD(ハミンバード)1198もご用意できます。
 
IMG_6370[1].jpg
各社それぞれ特徴のある振動子もご覧の通り。手前からホンデックスのワイドスキャン、ローランスのストラクチャースキャンHD、ハミンバードのサイドイメージ用の振動子を搭載しています。
 
9IMG_0789.jpg
 このボートで実際にフィールドに出て沈船・テトラ・ゴロタ等のポイントを回ってそれぞれのGPS・魚探の映り具合を見て頂き、メリットやデメリットをご説明してお客様にとって最適なGPS・魚探をご提案させて頂きます。もちろん、エレキやボートへの取り付けもご相談頂けます。
 
 
GPS・魚探にお悩みのバスボート・アルミボート・レンタルボートユーザーの方々がいらっしゃいましたら是非、当店にご相談下さい。
 
右セレクトバナー
右レンタルバナー
右レンタルバナー
右ガイドバナー

ご案内

HEARTS MARINE
HEARTS MARINE
〒314-0122
茨城県神栖市萩原182-1
TEL 0299-77-9212
FAX 0299-77-9213
HD 090−1422−6511(春木)
http://www.heartsmarine.com/

Movable -ケータイ-

HEARTS MARINEQRコード

アーカイブ