コンセント工事開始!

HEARTS NARINE公式Facebookページでチラ見せしましたが、コンセントBOX設置工事が始まりました。
 
RIMG7495[1].jpg
作業して頂いているのは当店の会員さん。ボートオーナーなので会員さんのニーズはもちろん、こちらのニーズの理解も早くて助かっています。
 
IMG_8461[1].jpg
とりあえずコンセントBOXの位置決めは完了。工事は5月中には完了する予定でサービス開始は予定より少し遅れて6月からになりそうです。
 
ここでコンセント会員のサービス内容に誤解がないよう改めてお伝えしておきます。
 
  • コンセント会員になることでボートからバッテリーを降ろすことなく充電できる環境を使うことができます。充電する際にはバッテリー1個500円をお支払頂きます。充電し放題ではありませんのでご注意下さい。 
  • バッテリーをお預かりしての充電サービスも継続して行います。料金は従来通り、バッテリー1個500円で承ります。
お陰様でたくさんのお客様からお申込み頂きましたのでコンセントBOXの設置台数を増やしました。引き続き、コンセント会員を募集しておりますので興味がございましたらお気軽にお問い合わせ下さい。
 

HEARTS NARINE公式Facebookページ

HEARTS SELECT スタッフブログ

HEARTS RENTAL スタッフブログ

もご覧下さいませ!

 

 

右セレクトバナー
右レンタルバナー
右レンタルバナー
右ガイドバナー

ご案内

HEARTS MARINE
HEARTS MARINE
〒314-0122
茨城県神栖市萩原182-1
TEL 0299-77-9212
FAX 0299-77-9213
HD 090−1422−6511(春木)
http://www.heartsmarine.com/

Movable -ケータイ-

HEARTS MARINEQRコード

アーカイブ