ローランスHDSにHDI振動子が使える!?

今までブログ等で『HDSシリーズでダウンイメージを見たいならストラクチャースキャン振動子を装着するしかない』とか『エレキ直下でダウンイメージを見たいならElite-7HDIをお勧めします』とお伝えしてきましたが、どうやら新たな選択肢があるようです。
 
バサクラブースで多くのお客様に質問されたローランスのスポットライトスキャンソナー。自分なりに情報収集しようとローランスのHPを徘徊しているとElite-7HDIに使用されているHDI振動子のページにHDSユニットにも使えると書いてありました。
 
HDI-3.jpg
これは試してみるしかない!ということでElite-7HDIを装着している会員さんのボートをお借りしましてテストしてみました。
 
IMG_0801[1].jpg
テストに使用したのはHDS-7タッチ。振動子の選択メニューを見ると・・・
 
IMG_0811[2].jpg
HDI振動子が!真剣に見たことなかったので今まで気づきませんでした。
 
湖上に浮かんでみると・・・
 
IMG_0806[1].jpg
カラー画像とダウンイメージ画像がしっかり映ってます!
 
もうすぐダウンイメージも見れるスポットライトスキャンソナーが発売されるので遅きに失した感はありますが、HDSにHDI振動子が使えるというのは嬉しい発見でした。
 
HDI振動子単体のご購入はこちら:http://heartsselect.shop-pro.jp/?pid=66514486
 
当店ではお客様がやりたいことをお聞かせ頂くことで様々なご提案ができます!興味がございましたらお気軽にご相談下さい。
 
右セレクトバナー
右レンタルバナー
右レンタルバナー
右ガイドバナー

ご案内

HEARTS MARINE
HEARTS MARINE
〒314-0122
茨城県神栖市萩原182-1
TEL 0299-77-9212
FAX 0299-77-9213
HD 090−1422−6511(春木)
http://www.heartsmarine.com/

Movable -ケータイ-

HEARTS MARINEQRコード

アーカイブ