ローランスElite-7HDI&Point-1の注意点。

 コストパフォーマンスが高く、当店の売れ筋魚探のひとつであるローランス エリート7 HDI
 
Elite-7-HDI_l_lg.jpg
ローランスユーザーの関心が非常に高いヘディングセンサー付き外部GPSアンテナPoint-1
 
IMG_9363[1].jpg
この冬、エレキ側に両機の組み合わせをリクエストされる方が大変多くいらっしゃいます。ヘディングセンサー内蔵というのが魅力のようです。
 
IMG_1812[1].jpg
先日、当店の通販サイト『ハーツセレクト』でPoint-1をご購入頂いたお客様から『バージョンUPしたエリート7HDIに接続してもPoint-1が機能しない』というお問い合わせを頂きました。いろいろとお話を聞くと原因が判りました。
 
IMG_2616.JPG
 現状では地図表示方法をノースアップにすると機能しません。ヘディングセンサーがない場合、方角を目安に走行できるようノースアップに設定されている方が多いと思いますが、Point-1を接続した際には設定を船首上方表示に変更して下さい。
 
最近のGPS・魚探は高機能化してきて理解するのが大変ですが、昔ならできなかったことが簡単にできるようになってきてます。GPS・魚探の機種選びから周辺機器のネットワークに至るまでお気軽にご相談下さい。
 
右セレクトバナー
右レンタルバナー
右レンタルバナー
右ガイドバナー

ご案内

HEARTS MARINE
HEARTS MARINE
〒314-0122
茨城県神栖市萩原182-1
TEL 0299-77-9212
FAX 0299-77-9213
HD 090−1422−6511(春木)
http://www.heartsmarine.com/

Movable -ケータイ-

HEARTS MARINEQRコード

アーカイブ