ローランスHDS-7Touch不具合、続報。

 不具合に値上げ・・・いろいろとお騒がせしておりますローランスHDS-7タッチ。
 
IMG_4917[1].jpg
先日、注文が殺到して代理店に在庫がなくなってしまうと年内にオーダー頂いても従来価格で販売できない可能性があるとお伝えしました。しかし、『値上がる前に頼みたいけど不具合が気になる・・・』というお客様もいらっしゃると思います。
 
今回の不具合は近々、リリースされるSmartSteer(スマートステア)に対応するためのソフト&ハードの変更により生じたものだそうで現時点では改善されておりません。従いまして、現状価格でご購入頂けるのは不具合のあるローランスHDS-7タッチということになります。お渡しの際には代理店であるジムクォーツまでの着払い伝票をお付けしますので改善策がリリースされましたらジムクォーツまで送り返すか当店に持ち込んで下さい。
 
ホームスクリーンにあるビデオボタンをタッチしなければ問題なく使用できます。間違ってタッチすると起動を繰り返すフリーズ状態になりますが、手順を踏んで対処すると正常に戻せます。ご購入された方には手順をお教え致しますのでご安心下さい。
 
不具合があるままの販売でいろいろとご迷惑をお掛け致しますが、ご理解の程よろしくお願い致します。
 
 
 
 
右セレクトバナー
右レンタルバナー
右レンタルバナー
右ガイドバナー

ご案内

HEARTS MARINE
HEARTS MARINE
〒314-0122
茨城県神栖市萩原182-1
TEL 0299-77-9212
FAX 0299-77-9213
HD 090−1422−6511(春木)
http://www.heartsmarine.com/

Movable -ケータイ-

HEARTS MARINEQRコード

アーカイブ