テッケルフロッグフォトコンテスト!

当店が位置する常陸利根川下流域や利根川下流域はフロッグが楽しめるエリアで会員さんから『今日、フロッグで釣りました!』というお話をよく聞くようになりました。
 
IMG_9858[1].jpg
 先日、発売されたテッケルフロッグの『チョーカー(CHOKER)』。当店でも販売していて発売初日に購入された会員さんが利根川で56cm・2,550gというパーソナルレコードを釣られました!
 
150609_1.jpg
フロッグというと専用のタックルが必要だとか、動かし方が難しいと思われていて食わず嫌いの人が多いルアーのひとつですが、霞水系ではブッシュやウィードマットを攻めるというよりアシ際ギリギリを攻めることが多いのでテキサスロッドと余っているリールにPEラインを巻いたタックルで十分に楽しめます。
 
先日、関東も梅雨入りしてバスの活性も上がり、フロッグ等のトップウォーター系で楽しむのにいい季節になりました。そこで今回、テッケルさんのご厚意で7月20日まで『テッケルフロッグフォトコンテスト』を実施したいと思います。
 
エントリーは簡単。当店の会員さんまたはハーツレンタルをご利用頂いたお客様がテッケルフロッグで釣った写真をハーツマリン公式フェイスブックハーツレンタル公式フェイスブックにメッセージで送るかクラブハウスに掲示してあるメールアドレスに送るだけ。写真を送って頂いた方の中から抽選でテッケルTシャツ等をプレゼントさせて頂きます。
 
 
tt.PNG
写真撮影には注意事項があります。 
 
  • 釣ったその場で撮影してすぐにリリースしてあげて下さい
  • 可能な限り、釣り人も一緒に写った楽しそうな写真を撮影して下さい
  • デッキ上で写真を撮る場合にはバスを濡れたタオルの上に置くなど優しくして下さい
 
写真はハーツマリン公式フェイスブックハーツレンタル公式フェイスブックで公開しますが、注意事項が守れていない写真はエントリーから削除させて頂きます。ひとりで複数のエントリーが可能です。送ってくれた写真が多いほど、当たる確率が高くなります!
 
たまにはのんびりとフロッグゲームで楽しみましょう!皆さんのエントリーをお待ちしています!!
 
 
 
右セレクトバナー
右レンタルバナー
右レンタルバナー
右ガイドバナー

ご案内

HEARTS MARINE
HEARTS MARINE
〒314-0122
茨城県神栖市萩原182-1
TEL 0299-77-9212
FAX 0299-77-9213
HD 090−1422−6511(春木)
http://www.heartsmarine.com/

Movable -ケータイ-

HEARTS MARINEQRコード

アーカイブ