ハミンバードHELIXシリーズと従来機種とのネットワーク

 当店ではサイドイメージGPS魚探を希望されるお客様の大半がローランスを選ばれていましたが、HELIXシリーズの登場以降、ハミンバードを選択するお客様も増えてきました。
 
IMG_6721[1].jpg
大きな要因のひとつが9インチ以上のコストパフォーマンス。ローランスの同サイズと比べるとかなりお安くなっています。
 
IMG_7253[1].jpg
サイドイメージは広い範囲を探査した情報を液晶画面に映し出すわけですから大画面であればあるほど細かな情報を見ることができます。なので予算が許す限り、大画面のGPS・魚探を買うことをお勧めします。
 
IMG_7258_1[1].jpg
以前、販売されていた7から8インチのハミンバードサイドイメージGPS魚探をお持ちの方は目の前で見れて画面の切り替えもしやすいコンソール側に設置してバウ側には9インチ以上のHELIXシリーズを購入してネットーワークするのがお勧めです。
 
気を付けなくてはならないのが従来機種のソフトウェアバージョンです。古いバージョンだとHELIXシリーズとネットワークできなかったり、ヘディングセンサー付き外部アンテナAS GPS HSが使用できなかったりします。
 
新たにHELIXシリーズを購入してネットワークをしたいと思っている方は下記リンクの手順に従ってユーザー登録して従来機種を最新のバージョンにしてください。
 
 
当店では会員さんはもちろん、通販サイトでのご購入当店ドックまでの自走や牽引で持ち込み可能なビジターさん、大歓迎です。気になる方はお気軽に0299-77-9212までご相談ください。 
 
 
右セレクトバナー
右レンタルバナー
右ガイドバナー

ご案内

HEARTS MARINE
HEARTS MARINE
〒314-0122
茨城県神栖市萩原182-1
TEL 0299-77-9212
FAX 0299-77-9213
HD 090−1422−6511(春木)
http://www.heartsmarine.com/

Movable -ケータイ-

HEARTS MARINEQRコード

アーカイブ