レンジャーボートトレーラー、組立車登録作業開始します。

  先日、輸入したトレーラーのナンバー取得に必要な通関証がないトレーラーの予備倹取得(組立車登録)をご依頼頂いたオーナーさんのレンジャーボートトレーラーが到着しました。 
 IMG_0349.JPG
  遠方のお客さんでけん引に耐えられる仕様ではなさそうでしたので、当店で積車を手配して運搬しました。 
 IMG_036400.JPG
ヘッド部分は慣性式ディスクブレーキアクチュエーターを取り付けできる構造になっていないので中心のフレームを切断しアクチュエーターアウターが取付できるよう角パイプを溶接する予定です。 
 IMG_0365.JPGのサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像
作動していないドラムブレーキシステムを取り外してディスクブレーキシステムへ交換します。ブレーキホース、配線も引き直します。 
 
IMG_0369.JPGのサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像

灯火類などの保安部品は基準へ対応するよう、すべて変更します。組立車登録審査に必要な書類を作成、提出して審査が通り結果通知書を受け取れば陸運支局にて予備検査を受けます。状況は随時報告致しますのでオーナーさんしばらくの間、お待ちください。 

通関証のないトレーラーをナンバー取得出来る状態にするご相談も承りますのでお気軽にご相談ください。また自走して運べない状態でも積車で運搬する事もできますのでご相談ください。
 
 
 
 
右セレクトバナー
右レンタルバナー
右レンタルバナー
右ガイドバナー

ご案内

HEARTS MARINE
HEARTS MARINE
〒314-0122
茨城県神栖市萩原182-1
TEL 0299-77-9212
FAX 0299-77-9213
HD 090−1422−6511(春木)
http://www.heartsmarine.com/

Movable -ケータイ-

HEARTS MARINEQRコード

アーカイブ