ローランスにも等深線自動作図機能が搭載されます!

 昨晩、ローランスの日本代理店であるジムクォーツさんより2018年新製品の案内が届きました。
 
画像や感度などを自動調整してくれる2018年NEWモデル、HOOK2の販売価格やHDS Carbonの嬉しい価格改定など盛り沢山な内容でしたが、それらをお伝えする前にお伝えすべきはローランスのGPS機能を搭載したモデルには次回のアップデートで等深線自動作図機能が追加されるというローランスユーザーにとっては待望の情報でした。
 
lowrance_chart.jpg
アメリカではNavionicsとの組み合わせで実現できていた等深線自動作図機能が遂に・・・
 
ガーミンのクイックドローコンターズやハミンバードのオートチャートライブに端を発し、ホンデックスもデプスマッピングで追従したことでGPS魚探の必須機能になりつつあった等深線自動作図機能。遅ればせながらローランスにも追加されることになりました。(G.W.前後を予定しているそうです)
 
気になる搭載モデルですが、HDS Carbonはもちろん、現行のElite-Tiシリーズ、新発売となるHOOK2にも搭載されるとのことです。(HDS Gen3は検討中だそうです)
 
ローランスの逆襲でGPS魚探の勢力図がどう変わるのか!?今後が楽しみです!
 
 
 
 
 

 HEARTS MARINE公式Facebookページ

もご覧下さいませ!
 
 
 
 
 
 
右セレクトバナー
右レンタルバナー
右レンタルバナー
右ガイドバナー

ご案内

HEARTS MARINE
HEARTS MARINE
〒314-0122
茨城県神栖市萩原182-1
TEL 0299-77-9212
FAX 0299-77-9213
HD 090−1422−6511(春木)
http://www.heartsmarine.com/

Movable -ケータイ-

HEARTS MARINEQRコード

アーカイブ