レンジャーボートトレーラーの新車新規登録に行ってきました。

 先日、ご依頼頂いていたトレーラー新車新規登録を行ってきました。 
 
piu.jpg
こちらのレンジャーボートトレーラーは通関証明書がありましたので並行輸入車届出書を作成して審査後登録しました。
 
輸入した仕様が2軸のうち1軸しかディスクブレーキが付いていませんでしたので1軸ディスクブレーキ追加しました。また元から付いていたディスクブレーキも錆とスライドピン固着が酷く作動不良でしたので交換しました。ディスクブレーキキャリパーを作動させるアクチュエーターも液漏れで油圧がかからなかった為、交換しました。ブレーキ部品が付いていても正常に作動しない場合は補修、交換が必要です。 
 ooi.jpg
また、このトレーラーはLEDウィンカー取り付け穴が無い仕様だったので6インチオーバルランプ用の穴を開けて視認性の良い位置に設定しました。
 
オーナーさん、無事にナンバープレート取得ができましたので安全運転でトレイルして下さいね。 
 
当店では車検取得履歴が無いトレーラーや通関証明書類が無いトレーラーに車検を取得する事が出来ます。その他トレーラーについて様々なご要望承りますので、お気軽にお問い合わせください。
 
 
 
 
 

 

右セレクトバナー
右レンタルバナー
右レンタルバナー
右ガイドバナー

ご案内

HEARTS MARINE
HEARTS MARINE
〒314-0122
茨城県神栖市萩原182-1
TEL 0299-77-9212
FAX 0299-77-9213
HD 090−1422−6511(春木)
http://www.heartsmarine.com/

Movable -ケータイ-

HEARTS MARINEQRコード

アーカイブ