ご来場ありがとうございました!

二日間に渡って開催させていただいた、最新GPS魚探・エレキ体感試乗会in亀山ダム。雨天にもかかわらず沢山の方にご来場いただき、ありがとうございました。 
 
IMG_6373.JPG
最新魚探やエレキの魅力を知ってもらうには、実際のフィールドで「体感」してもらう事が一番だという思いで、カスタムエレキの第一人者である「エレキの修理屋さん」とのコラボレーションで開催しました。
 
各社の最新魚探から話題のライブスコープまで、一堂に見れるレンタルボート。 
 

IMG_6365.JPG

 

エレキのペダルから足を離しても自船位置をキープできるスポットロック機能で、レンタルボートフィッシングにも革命をもたらす、シャフトカットとオリジナルマウントを装備したカスタムウルトレックス。

IMG_6363.JPG
 
実際の魚探映像や等深線図、ウルトレックスの使用感やスポットロックの有効性など、言葉やデモ画面では伝わらない部分を体感していただき、ご来場いただいた皆様に大変ご好評をいただきました。
 
IMG_6375.JPGIMG_6383.JPG
 
 
今回のイベント開催にあたり会場提供していただいた、つばきもとボート様、魚探のデモ機をご用意していただいたG-finsing様岡田商事様ご協力ありがとうございました。
 
 
 
ご来店いただければ、各社最新魚探の実機を見て触る事が常時可能となってます。魚探購入を検討されている方は、魚探担当のハーツファインダー高橋(TEL090-3470-1858)までお気軽にご連絡ください。
 
今後も、最新魚探やエレキを体感できる現場型イベント開催していきますので、ご期待ください!
 
 
 
 
 

 

右セレクトバナー
右レンタルバナー
右レンタルバナー
右ガイドバナー

ご案内

HEARTS MARINE
HEARTS MARINE
〒314-0122
茨城県神栖市萩原182-1
TEL 0299-77-9212
FAX 0299-77-9213
HD 090−1422−6511(春木)
http://www.heartsmarine.com/

Movable -ケータイ-

HEARTS MARINEQRコード

アーカイブ