ガレージセールについて

2月9日に開催しますガレージセールについて多くのお問い合わせを頂いております。
 
ガレージセール0209.jpg
正直、ここまで反響があるとは・・・とビックリしています。当店として初めての企画でどうなるのか見えないことろもあるので混乱を避けるために決定した当日の対応方法についてお知らせします。
 
【希望者多数のアイテムは抽選とします】
 
お問い合わせが多いのがモーターガイドTR-82です。ボート購入者・駐艇会員の方から申し込みがあり、残り2本となりました。先着順では混乱してしまう可能性もあるのでまずはすべてのアイテムを抽選とします。抽選後、売れ残ったアイテムは先着順とします。
 
尚、ボート購入者・駐艇会員の方から申し込みはこのブログをもって締め切らせて頂きます。
 
【販売するアイテムのコンディションについて】
 
販売するアイテムのほとんどが中古です。エレキはモーターが駆動することを確認してしていますが、踏み心地やシャフトの曲がり・モーター内部の状態は確認していない現状渡しとなります。新古品もございますが、保証なしの現状渡しであることをご了承ください。
 
魚探は中古のみの現状渡しです。本体のみやジャンク品も多くあります。状態は可能な限り、表示しておきますので当日に確認してください。足りない振動子や電源コードなどのパーツは新品が入手可能であればその場で注文も承ります。
 
【駐車場の開場は12時半です】
 
ガレージセール参加者への駐車場(赤印)の開場は12時半です。近隣の方にご迷惑を掛けないためにもご協力をお願いします。早く着いたらオカッパリで時間調整してくださいませ。シラウオパターンやビッグベイトで釣れてるみたいですよ。
 
駐車場.jpg
開場は13時で13時半まで希望を募ります
 
開場は13時です。お目当てのアイテムをご覧いただいて気に入った方は購入を申し出てください。13時半で一旦、締め切って抽選(ジャンケン)で購入者を決定します。
 
14時からは早い者勝ちです
 
14時から再開します。再開後は早い者勝ちです。思わぬ掘り出し物があるかもしれないのでお気軽にお越しください。
 
【支払い方法について】
 
現金・クレジットカード(一回払いのみ)・PayPayがご利用頂けます。
 
 
何だかガレージセールっぽくなくなってきましたが、皆様のお越しをお待ちしております。
 
 
 
 
 
 
 
右セレクトバナー
右レンタルバナー
右レンタルバナー
右ガイドバナー

ご案内

HEARTS MARINE
HEARTS MARINE
〒314-0122
茨城県神栖市萩原182-1
TEL 0299-77-9212
FAX 0299-77-9213
HD 090−1422−6511(春木)
http://www.heartsmarine.com/

Movable -ケータイ-

HEARTS MARINEQRコード

アーカイブ