4月18日にお知らせした当店の対応をご理解いただきましてありがとうございます。
 
お陰様でお客様のご協力により、商談やお問い合わせは電話等のリモートで、商品の購入は通販サイト『ハーツセレクトをご利用頂いております。
 
ランチングは継続しておりましたが、駐艇会員の皆様はステイホームを徹底されているようで大変感謝しております。
 
明日からゴールデンウィークというお客様・会員様が多いと思いますが、一日も早くバスフィッシングを心置きなく楽しめる日々を取り戻すために引き続き、ご協力頂けると幸いです。
 
皆様にはご迷惑、ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようよろしくお願い申し上げます。
 
 
ハーツマリン代表 春木 克也
 
 
 
 
 
 

 

レンジャーZ19中古艇は委託販売を終了いたしました。
 
IMG_7349[1].jpg
たくさんのお問い合わせ、ありがとうございました。
 
 
 
 
 
 
 
 昨日、レンジャーZ519を納艇致しました。
 
IMG_9178[1].jpg
IMG_9187[1].jpg
IMG_9182[1].jpg
今後のバスボートライフを考えると買うのは今だ!と決心されたのが9ヶ月前。待ちに待った納艇にVサインです。
 
IMG_9169[1].jpg
安全を祈念してお清めです。
 
IMG_9188[1].jpg
IMG_9190[1].jpg
IMG_9191[1].jpg
レンジャーからレンジャーへ乗り換えのお客様ですが、走りの違いにビックリされていました。
 
IMG_9204.jpg
気持ちの良い青空の下、慣らし運転へ。
 
IMG_9252[1].jpg
IMG_9249[1].jpg
IMG_9241[1].jpg
IMG_9219[1].jpg
IMG_9208[1].jpg
愛車のカラーともマッチしてカッコいい!
 
このほどは当店でご購入頂きましてありがとうございます。今後のバスボート&トレイルライフをしっかりサポートさせて頂きますね。今後ともよろしくお願いいたします。
 
 
 
 
 
 

当ブログにて海での性能をご紹介したローランスのフックリビール(HOOK Reveal)
 
 
肝心のバスフィッシング用での実力は!?ということでローランスの代理店であるアウトブレイク様よりデモ機をお借りしてテストしてみました。
 
IMG_8192.jpg
テストに使ったのは9インチで200kHzの2Dと455/800kHzのダウンイメージ・サイドイメージが見ることができる通称『トリプルショット』モデルです。
 
1.基本仕様は?
フックリビール(HOOK Reveal)ネットワーク機能はないので他の魚探とのポイント共有などはできません。
 
IMG_8267.jpg
 上側が振動子で下側が電源ポートで差し込むだけの簡単仕様。
抜け防止のため差し込みに力が必要なのでご注意ください! 
 
ホーム画面はキーパッドモデル用にアレンジされてます。
 
フックリビール画面.jpg
画面上部に設定等のアイコンが配列。組み合わせ画面のカスタマイズも可能です。
 
キーパッドはコンパクトに配列されていて操作に対する応答性が良く、快適に操作できます。
 
IMG_8265.jpg
2.地図表示は? 
地図カードの読み込みが可能なモデルには全てのモデルにSDカードスロットが装備されてますが、白地図モデルは地図表示されません。MAP付きモデルには購入時に全国湖沼図もしくは簡易海図が付属します。ダウンロードしたC-MAPジェネシスやリーフマスターで作成したAT-5ファイルも表示可能なのは嬉しいですね。
 
フックリビール地図.jpg
全国湖沼図の表示は上位モデルと同じです。
 
白地図モデルも含めて全てのモデルにジェネシスライブ機能が搭載されており、魚探で等深線作図が可能です。
 
フックリビールテスト3.jpg
3.振動子のサイズについて
200kHzの2Dと455/800kHzのダウンイメージ・サイドイメージが見ることができるトリプルショット振動子サイズは横幅35mm・長さ253mm・、厚み22mmでトータルスキャンと比べると長さは同じぐらいですが、細身です。
 
トリプルショット振動子.jpg
マウント用のブラケットはステンレス製で中央部に穴がないのでサイドマウントポールに取り付ける際にはプレートを介する必要があります。
 
振動子ポール.JPG
4.サイドスキャンの実力は!? 
いつもの水門前をスキャンしてみました。ボートを進めるスピードが少し早かったせいか!?ストラクチャーが若干小さく表示されていますが、十分に判別できるレベルですね。ブレイク下のストラクチャーもはっきり映ってます。
 
フックリビールテスト1.jpg
  テトラ帯の映像です。テトラの穴までは判別きませんが、テトラのエッジはしっかり把握できます。しっかりボトムが映る探査範囲は25m程でアクティブイメージング3in1振動子と同等だと思います。
 
フックリビールテスト6.jpg
常陸利根川で有名な水深3m程にある沈船エリアです。 輪郭はぼんやりしてますが、沈船だと認識できるレベルで映っていますね。
 
フックリビールテスト4.jpg
税別10万円ちょっとの9インチモデルがこのレベルですから魚探の進化やコストダウンは凄まじいものがありますね。以前、テストした3in1振動子の画像と比較したい方は下記リンクをご覧ください。
 
 
海用・バスフィッシング用、それぞの視点からご紹介したローランスのフックリビール(HOOK Reveal)。 いかがだったでしょうか?抜群のコストパフォーマンスにもかかわらず上位機種に肉薄する性能はエントリーモデルとして非常に魅力的だと思います。
 
フックリビール(HOOK Reveal)のご購入は下記のリンクからどうぞ。
 
 
フックリビール(HOOK Reveal)の関してご質問等がございましたら、ハーツファインダー高橋(TEL090-3470-1858) までお気軽にご連絡ください!
 
 
 
 
 
 

HEARTS MARINE公式Facebookページ

HEARTS MARINE公式Twitter

もご覧下さいませ! 
 
 
 
 
 
 
 
昨日、ホークスーパー1900を納艇致しました。
 
IMG_9100[1].jpg
IMG_9107[1].jpg
IMG_9103[1].jpg
アルミボートからステップアップされたお客様。初めてのバスボートにちょっと緊張気味!?
 
IMG_9119[2].jpg
IMG_9109[1].jpg
当日はちょっと風が強い状況で操船は大変だったと思いますが、徐々に慣れていきましょうね。
 
このほどは当店でご購入頂きましてありがとうございました。今後のバスボートライフをサポートさせて頂きますので今後ともよろしくお願いいたします。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 ガーミン魚探の正規代理店であるG-FISHINGから驚きのキャンペーンが発表されました!
 
振動子プレゼント.jpg
日本においてガーミンの認知度向上に大きく寄与したベストセラーECHOMAP Plus(エコーマッププラス)95sv・75svの後継機として昨秋に発表されたECHOMAP UHD(エコーマップUHD)92sv・72svに早くもキャンペーンのお知らせです!
 
ECHOMAP UHD(エコーマップUHD)92sv・72svの本体を購入された方にはもれなくバスフィッシングに最適なGT52HW-TMオールインワン振動子(税別40,000円)をプレゼントいたします!
141683141_o1.jpg
また、ナローとワイドビームの使い分けができるGT40-TMGT30TM+インハル振動子セット、海釣りの方々にお勧めのGT51M-TMGT41-TMを選択された場合はGT52HW-TMの価格(税別40,000円)との差額のみでご購入頂けます。
 
※最初に当ブログをUPした際、価格を間違えておりましたので訂正いたしました 
 
尚、キャンペーン対象の振動子をECHOMAP UHD(エコーマップUHD)92sv・72svで使用した場合はUltra High Definition Sonar System(ウルトラ ハイ デフィニション ソナー システム)というサイドビュー・クリア(ダウン)ビューの画像がより鮮明(メガイメージング)にはならず、従来画像となります。
 
12034-UHD-sonar-at-a-glance-img_v2-b38e85f8-dd55-4546-abe2-b24ff3b614a7 (2).jpg
従来画像というのはECHOMAP Plus(エコーマッププラス)95sv・75svと同じ画像ということですから今回のキャンペーンはECHOMAP Plus(エコーマッププラス)95sv・75svが大幅値引きされたと言い換えることもできます
 
なかなかパンチの効いた振動子プレゼントキャンペーン!ご購入は下記リンクからどうぞ。
 
 
当店ではECHOMAP UHD(エコーマップUHD)92svの実機を見て触って頂けます。気になる方はハーツファインダー高橋(TEL 090-3470-1858)までお気軽にご連絡ください!
 
 
 
 
 
 
 
 

HEARTS MARINE公式Facebookページ

HEARTS MARINE公式Twitter

もご覧下さいませ!
 
 
 
  
 
 
 

 

右セレクトバナー
右レンタルバナー
右レンタルバナー
右ガイドバナー

ご案内

HEARTS MARINE
HEARTS MARINE
〒314-0122
茨城県神栖市萩原182-1
TEL 0299-77-9212
FAX 0299-77-9213
HD 090−1422−6511(春木)
http://www.heartsmarine.com/

Movable -ケータイ-

HEARTS MARINEQRコード

アーカイブ