ハーツマリントーナメント2020の注意事項

 今週末に開催を予定しているハーツマリントーナメント2020において当日の注意事項をお知らせいたします。
 
《出船準備》
 
  1. お隣同士、感染予防に気を使いながら出船準備してください。
  2. 同船者の方は下図に示す赤ピンエリアから順番に自動車を駐車して駐艇場に近いエリアはボーダーの方にお譲りください。
 
駐車場所.jpg
《受付・出船》
 
  1. クラブハウスでの受付はボーダーのみお越しください。同船者はクラブハウス外でお待ちください。
  2. ボーダーはマスク着用で手指をアルコール消毒した上でクラブハウス内にお入りください。
  3. クラブハウス入室は3人までとし、入れない方はクラブハウス前に距離を保ってお並びください。
  4. 当面の間、出船時のドッグまでの移動は乗船して行います。
 
《検量・ランチング》
下図に示す手順に基づいて行います。
 
ウエイイン手順2.jpg
  1. ドッグにはエレキで入り、1のエリアで順番にお並びください。ノーフィッシュでも順番にお並びください
  2. 2のエリアでウエイインバッグを受け取って検量してください。
  3. 検量を済ませたら3のエリアに移動してランチングをお待ちください。
 
《表彰式》
 
  • 密にならない距離感でクラブハウス前にお集まりください。距離が保てないようでしたらマスクを着用してください。
  • 表彰とコメントは1チームずつ行い、最後にお立ち台写真を速やかに撮影いたします。
  • 景品選びのクラブハウス入室は制限しながら行います。
  • 集合写真は当面の間、中止いたします。
 
参加者の皆さんにはご不便をお掛け致しますが、ご理解・ご協力のほど、よろしくお願いいたします。
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
右セレクトバナー
右レンタルバナー
右レンタルバナー
右ガイドバナー

ご案内

HEARTS MARINE
HEARTS MARINE
〒314-0122
茨城県神栖市萩原182-1
TEL 0299-77-9212
FAX 0299-77-9213
HD 090−1422−6511(春木)
http://www.heartsmarine.com/

Movable -ケータイ-

HEARTS MARINEQRコード

アーカイブ