モーターガイド ツアープロ(Tour Pro)を使ってみました(中編)

前編では仕様をご紹介しましたモーターガイド ツアープロ。
 
 
中編では実際の使用感や機能について既に当店のSNSで発信している動画を交えてご紹介いたします。
 
P3205024_R.jpg
1.ピンポイントGPSアンカーは優しくポジションキープ! 
 
ツアープロはポジションからズレたと認識して戻ると言うより、ポジションをキープするため細かくペラを回している感じでモーターが前後左右に頻繁に動くことなく、優しくポジションキープしてくれます。
 
 
2.アンカー用モーターの駆動音は気にならないレベル!
 
ツアープロのピンポイントGPSアンカー用モーターの駆動音はかなり静かで、気になるレベルではありません。また、インジケーターを見ると優しく動いているのが判ってもらえると思います。
 
 
3.ペダルの応答性はピカイチ!
 
ツアープロはケーブルステアリング方式を採用しているだけあってペダルの応答性はかなり良く、踏み込み以上に回ることも、遅れもありません。従来のトローリングモーターを踏んでいる感じですね。
 
 
まだ、現物を見たことない方にもモーターガイドのツアープロがどんなものか伝わりましたでしょうか!?実際に使ってみると従来のトローリングモーターに近い使用感を目指してるんだろうなぁ・・・と感じます。事実、他メーカーをビックリさせるような新しい機能は搭載されていません。これがモーターガイドの答えなんでしょうね。
 
最終回となる後編では気になるところについてお伝えしたいと思います。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
右セレクトバナー
右レンタルバナー
右レンタルバナー
右ガイドバナー

ご案内

HEARTS MARINE
HEARTS MARINE
〒314-0122
茨城県神栖市萩原182-1
TEL 0299-77-9212
FAX 0299-77-9213
HD 090−1422−6511(春木)
http://www.heartsmarine.com/

Movable -ケータイ-

HEARTS MARINEQRコード

アーカイブ