オリジナルパーカープレゼント!

今年は緊急事態宣言が発出されていた期間が長くて当店の駐艇・ランチング会員さんにとっては思う存分、釣りができなかったと思います。
 
そんな状況下でも駐艇・ランチング契約を継続して頂いているお客様に感謝の気持ちとして当店オリジナルパーカーをプレゼントしたいと思います。
 
ご用意したのは9.7ozのパイル生地でできているプルオーバーフルジップジャケットタイプの3種類。
 

パーカーデザイン211008.jpgプルオーバー 

 

ジップパーカーデザイン211008.jpgフルジップ ジップジャケットデザイン211008.jpgジャケットタイプ

プレゼントの対象者は今年、契約を更新いただいている、または更新予定の駐艇・ランチング会員のお客様です。
 
ご注文は下記リンクからお願いいたします。価格は4,000円(税別)、会員のお客様は一着分をお値引きして受注メールを返信いたします。駐艇・ランチング会員以外のお客様もご購入頂けますのでお気軽にご注文頂ければと思います。
 
 
ご注文の受付期間は10月18日(月)まで。短期間で申し訳ございませんが、よろしくお願いいたします。
 
サイズはややタイトな感じです。プルオーバーであれば当店クラブハウスに見本が置いてあるので試着してください。
 
配送方法は店頭受け取り・宅急便をお選び頂けます。店頭受け取りを選択されても11月中にご来店頂けない場合は着払いにてご自宅に発送いたしますので予めご了承ください。尚、受注生産につきキャンセルはご容赦ください。
 
たくさんのご注文をお待ちしております。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

右セレクトバナー
右レンタルバナー
右レンタルバナー
右ガイドバナー

ご案内

HEARTS MARINE
HEARTS MARINE
〒314-0122
茨城県神栖市萩原182-1
TEL 0299-77-9212
FAX 0299-77-9213
HD 090−1422−6511(春木)
http://www.heartsmarine.com/

Movable -ケータイ-

HEARTS MARINEQRコード

アーカイブ