本日、時より寒い小雨が降るタフコンディションの中で北浦チャプターが開催され、当店の会員さんである宮本さんが5位、ハーツレンタルのスタッフである山本が4位に入賞しました。
 
 
IMG_6994[1].jpg
 
お二人には当店よりオイルをプレゼントさせて頂きました。この調子で今年もたくさんのオイルを持ってって下さい!
 
今日は寒々しい曇り空で気温も10℃以下。冬に逆戻りしたような天気です。それでも明日、北浦でチャプターが開催されることもあってクラブハウスではお客様が談笑中です。
 
IMG_6990[1].jpg
例年通り、お立ち台に立った会員さんにはオイルをプレゼントさせて頂きますので頑張って下さい!
 

本格的なシーズンを迎える前に、多くのご依頼頂いたメンテナンスパックを進めています。

RIMG0902[1].jpgRIMG0903[1].jpgRIMG0905[1].jpgなんとかハーツマリントーナメントの初戦には間に合わせたいと、急ピッチで作業を進めていますので、もうしばらくお待ちくださいませ。

 

HEARTS SELECT スタッフブログ

HEARTS RENTAL スタッフブログ

もご覧下さいませ!

 

 開業当初から使っていた高圧洗浄機が壊れた後、お客様からの頂き物を使っていましたが、それも殉職。納艇前のクリーニングには必需品だけにないのは困るということで買ってきました! 
 
IMG_6957[1].jpg
 ケルヒャー!
 
家庭用高圧洗浄機では認知度No.1。評判通り、とても静かでいい感じです! 
 
IMG_6960[1].jpg
もちろん、会員さんは無料でお使い頂けるので愛艇を綺麗にしたい方はお気軽にお声掛け下さい。
 
 
IMG_6890[1].jpg
 
レンジャー519ツアーエディションの詳細をこちらにUPしました。とてもコンディションの良いボートで渋めのカラーが目を引きます。気になる方は0299-77-9212までお気軽にお問い合わせ下さい。
バスキャット パンテラ2(Bass Cat Pantera 2)の最新モデルが到着しました!
 
IMG_6831[1].jpg
IMG_6837[1].jpg
 
IMG_6842[1].jpg
IMG_6857[1].jpg
新しいProXSのデカールが新鮮ですね。
 
IMG_6851[1].jpg
広々としたフロントデッキ。
 
IMG_6854[1].jpg
 今年のモデルより変更になったシートデザイン。
 
IMG_6860[1].jpg
今後はパワーポールに魚探の設置、トレーラー車検を取得する予定です。 
 
日本で現行モデルのパンテラ2が見れるのは当店だけ!バスキャットの19ftモデルが気になる方はお気軽に0299-77-9212までご連絡下さい。
 
 昨日は寒々しい曇り。本日は朝からシトシトと冷たい雨が降っていて春もひと休みといったところでしょうか。
 
 
IMG_6828[1].jpg
 
写真を撮りたいボートもあるのですが、お日様待ちですね。
 
この間までは全くUPされることのなかった各釣果情報も徐々にですが、賑わってきました。
 
ハーツマリン釣果情報:http://hearts-marine.progoo.com/bbs/thread_1.html
ハーツレンタル釣果情報:http://heartsrental.com/fish/
 
季節は確実に進んでいますが、曇ったりするとかなり寒くなるので防寒対策をしてお越し下さい。
 

 

HEARTS SELECT スタッフブログ

HEARTS RENTAL スタッフブログ

もご覧下さいませ!

 

 

 

 お客様からのご依頼でバスキャットアクセサリーのいくつかをお取り寄せ致しました。
 
IMG_6821[1].jpg
最新のアクセサリーはもちろん、年式の古いバスキャットにも適合するアクセサリーやパーツもあります。
 
 
ご要望がありましたらお気軽に0299-77-9212までお問い合わせ下さい。
 
IMG_6801[1].jpg
 
大変お待たせしました!とても珍しいダブルアクスルトレーラーのレンジャー519ツアーエディションが入庫しました。詳細は点検・整備後のお知らせとなりますが、気になる方はお気軽に0299-77-9212までお問い合わせ下さい。
 
 
IMG_6507[1].jpg
当店のお客様のご紹介でご来店頂きましたお客様。コンディションの良さをご評価頂き、即決でご成約頂きました。併せて将来の拡張性を考えたElite-7 HDIや値上げ直前のパワーポール等、多くのオプションをご注文頂きました。 
 
G.W.に間に合うようしっかりと対応させて頂きます。ご成約、ありがとうございました。
 
 先週末はエレキの修理屋さんNorth Waveさんのお手伝いで名古屋バスフェスタ2013に行ってきました。 
 
P1070834[1].jpg
P1070833[2].jpg
数々のボートパーツやローランス魚探の主要機種が展示されたブースは圧巻。
 
P1070835[2].jpg
エレキのスペシャリストとローランス魚探のスペシャリストに会っていろいろな相談ができる絶好の機会ということで開場と同時にたくさんのお客様がお見えになりました。スティックイットもたくさんの方に興味を持って頂き、手ごたえを感じることができました。
 
スピードくじも行列ができるの程の大盛況!
 
P1070836[2].jpg
P1070837[1].jpg
特賞のエレキは若きバサーが引き当てました!お父さんも大喜び!
 
バスフィッシングに限定していることも要因でしょうが、とても活気のあるイベントでした。中京・関西と関東でエリアは違いますが、バスフィッシングを通じていろいろな人と知り合えてとても有意義な2日間でした。来年も是非、お邪魔したいと思います。
 
 
IMG_6728[1].jpg
一昨日、レンジャーZ20を納艇させて頂きました。
レンジャーのしっかりとした作りや装備を評価されてご購入頂きましたお客様。念願のバスボートということで操船中は自然と笑顔に!
 
IMG_6754[1].jpg
シーズンはこれから。愛艇で広大な水系を思う存分、満喫して下さい。
 
今後とも当店をよろしくお願い致します。ありがとうございました。
 
 
 春の陽気から冬に逆戻りしたりと不安定な天候が続きますが、テレビで桜が開花し始めたとのニュースが流れていたので“春”を探しに土手に行ってみると・・・
 
IMG_6726[1].jpg
青みがかったつくしが顔を出していました。ちょっと早かったかな!?と思いつつ、クラブハウスに戻っていると・・・
 
IMG_6722[1].jpgたくさんのつくしが生えているエリアがありました。昨年、つくしを話題にしたブログは3月下旬。今年はとても寒い冬でしたが、春の訪れは早いようです。 

 

 霞水系では必需品となったパワーポールですが、残念なことにローランスHDSシリーズと同様、値上げのお知らせが届きました。
 
 
header-blade.jpg
Bladeシリーズ(8ft・10ft)
 
header_watts.jpg
Pro II シリーズ(8ft)
 
Bladeシリーズ・Pro II シリーズとも値上げとなります。3月中にご注文頂ければ従来価格で承りますので検討頂されているお客様がいらっしゃいましたらお急ぎ下さい!
 

 

RIMG0856[1].jpg

 

先日、モーターガイドTR82をお買い上げ頂き、魚探は持ち込みでレンタルボート仕様にてリギングをご依頼頂きました。

RIMG0858[1].jpgバスボートでも配線の取り回しには気を使いますが、レンタルボートで使うとなると配線を隠すことができないので、尚更です。

RIMG0860[1].jpgバッテリーやモニターの位置関係を見ながらシンプルに配線。

RIMG0890[1].jpg併せてご注文頂いた篠工房さんの多目的バウデッキも早々に入荷しましたので、お客様と打ち合わせをしながらセットアップしました。

バスボートだけでなく、レンタルやアルミボートでのご使用にも対応いたします。是非ご相談くださいませ。

HEARTS SELECT スタッフブログ

HEARTS RENTAL スタッフブログ

もご覧下さいませ!

 

 年々盛り上がりを見せている名古屋バスフェスタ。今年は今週末の3/16・17に開催されます。
 
 
nagoyabassfesta_w400.gif
 
今回、普段から大変お世話になっているエレキの修理屋さんNorth Waveさんが共同出店されるとのことなのでちょっとだけお手伝いに行ってきます!
 
 
1362466810.jpg
 
当日はワンコインスピードくじやアウトレットセール、修理屋さんの落下傘特別価格販売などお楽しみ満載!
 
展示ボートにはNorth Waveさんで販売して頂いているシャローアンカーシステム『スティックイット』も搭載されるので中京・関西方面で興味がある方がいらっしゃいましたら現地でお気軽にご相談下さい。 
 
IMG_6507[1].jpg
 
レンジャー462VSの詳細をこちらにUPしました。97年式とは思えないコンディションを維持したとてもきれいなレンジャーです。100万円台で程度の良いボートをお探しのお客様にはお勧めの1艇です。0299-77-9212までお気軽にお問い合わせ下さい。
 
 
IMG_6450[1].jpg
 
昨日、レンジャー518を納艇させて頂きました。
今年の営業初日にご購入頂きましたお客様。過去、例がないほどのオプションを搭載して頂き、豪華仕様での納艇となりました。
 
 
IMG_6469[1].jpg
IMG_6483.JPG
 
操船レクチャーを終えた後は笑顔でお友達と釣りに行かれました。
あいにく春の嵐になって短い初釣行になりましたが、帰って来られた際に『とても楽しかったです!』と言って頂き、当店にとっても嬉しい一日になりました。
 
今後とも当店をよろしくお願い致します。ありがとうございました。
 
 
 今日は10時過ぎから強風が吹き荒れてJB霞も試合時間を残して中止になるほどの大荒れでした!
 
IMG_6503[1].jpg
IMG_6501[1].jpg
 
黄砂の影響なのか!?決して遠くない山が霞んでよく見えません。
 
今年になって一番の出船数でしたが、会員さんは迅速な判断で事故もなく無事に帰港されました。春は荒れることが多いので細心の注意を払って釣りを楽しんで下さいね。
 
 ここ数日、春らしい陽気が続いて水温も釣り人のテンションも急上昇!この陽気に誘われてたくさんの会員さんが出船されました。
 
クラブハウスの植木には昨年植えたスイセンが花を咲かせ、ご近所の塀際もお花が満開。
 
IMG_6444[1].jpg
IMG_6447[1].jpg
あとはバスが釣れてくれるだけですね。
 

 

IMG_6408[1].jpg
 1997年モデル Ranger 462VS  + Mercury175EFI 
 
お待たせしました!未だに人気の高いレンジャー462VSが入庫しました。詳細は整備後のお知らせとなりますが、気になる方はお気軽に0299-77-9212までお問い合わせ下さい。  
 
 昨日、各社GPS・魚探が比較できるボートをご紹介しましたが、当ボートはシャローアンカーシステム『スティックイット』も試して頂けます。
 
DSC_0047[1].jpg
 
販売開始からもうすぐ1年になりますが、まだまだマイナーな商品。実際に触って試してもらうのが一番ですね!
 
IMG_6388[1].jpg
IMG_6392[1].jpg
効果の程を実感したい!という方がいらっしゃいましたらお気軽にご相談下さい。
 
≪2015/11/03追記≫
この記事にあるサービスは終了致しました。HDS-7タッチはデモ機をご用意しておりますのでフィールドで実際の映像を確認したい方はお気軽にご相談下さい。
 

 
 ある日、GPS・魚探を検討しているお客様が『テレビとかは量販店に行って現物を見て比較して買うことができるのになぁ・・・』とつぶやいておられました。
 
考えてみると20万以上するGPS・魚探をカタログや口コミだけで購入するのはお客様にとってはすごく勇気がいることです。当店の駐艇場会員さんなら会員さん同士で見せ合うことができますが、いろいろなフィールドを楽しまれているアルミボート・レンタルボートユーザーの方々はそういう訳にはいきません。
 
そこで当店ではこんなボートをご用意しました。 
 
IMG_6373[1].jpg
 ホンデックスHE-820,HUMMINBIRD(ハミンバード) 898c,LOWRANCE(ローランス) HDS-7 Gen2 touchという各社の売れ筋モデルを搭載したアルミボートです。3機種以外にもLOWRANCE(ローランス)HDS-8キーパッドモデルやHUMMINBIRD(ハミンバード)1198もご用意できます。
 
IMG_6370[1].jpg
各社それぞれ特徴のある振動子もご覧の通り。手前からホンデックスのワイドスキャン、ローランスのストラクチャースキャンHD、ハミンバードのサイドイメージ用の振動子を搭載しています。
 
9IMG_0789.jpg
 このボートで実際にフィールドに出て沈船・テトラ・ゴロタ等のポイントを回ってそれぞれのGPS・魚探の映り具合を見て頂き、メリットやデメリットをご説明してお客様にとって最適なGPS・魚探をご提案させて頂きます。もちろん、エレキやボートへの取り付けもご相談頂けます。
 
 
GPS・魚探にお悩みのバスボート・アルミボート・レンタルボートユーザーの方々がいらっしゃいましたら是非、当店にご相談下さい。
 
 3月にもなるとシーズン間近!ということで優良中古バスボートをお探しの方の動きも活発になります。現在、当店でご紹介しておりますUSED BOATSTRATOS 210 ELITEの一艇のみ。そこで今後の入庫予定のお知らせです。
 
 
 
519VX_1.jpg
2006年モデル Ranger 519SVX Tour Edition + Optimax 200 
 
3月中旬にレンジャー519SVXツアーエディションが入庫予定です。写真はございませんが、レンジャー462も入庫する予定です。
詳細は入庫・整備後のお知らせとなりますが、気になる方はお気軽に0299-77-9212までお問い合わせ下さい。  
 
本日は昨日までの強風も徐々に弱まり、何とか出船できるレベル。
 
 
IMG_6331[1].jpg
 
来週、行われるJB霞第1戦に出場される選手を中心に何名か出船されています。いよいよシーズンが始まるな!という感じですね。
 
週末恒例のコーティングも行ってます 。
 
 
IMG_6329[1].jpg
 
今回はBULLET。ラメのあるボートをガラスコーティングすると見違えるほど輝きます。オーナーさん、出来上がりを楽しみにしてて下さい。
 
 
早いものでもう3月。メンテナンス作業のピッチも上げています。
今年はまとめてご依頼SALE!を実施したのに加えてHDSシリーズの値上げという出来事もあって冬期メンテンナス+魚探の取付という作業が増えてます。
 
IMG_6318[1].jpg

ストラクチャースキャンの振動子を付ける位置にはいつも悩ませられますが、スロープとガレージを往復して映りを確認・調整しています。

お待ちのお客様にはご迷惑をお掛けしておりますが、順番に作業を進めておりますのでもうしばらくお時間を下さい。
 

 

HEARTS SELECT スタッフブログ

HEARTS RENTAL スタッフブログ

もご覧下さいませ!

 

 

右セレクトバナー
右レンタルバナー
右レンタルバナー
右ガイドバナー

ご案内

HEARTS MARINE
HEARTS MARINE
〒314-0122
茨城県神栖市萩原182-1
TEL 0299-77-9212
FAX 0299-77-9213
HD 090−1422−6511(春木)
http://www.heartsmarine.com/

Movable -ケータイ-

HEARTS MARINEQRコード

アーカイブ