割れたGフォースハンドル無償交換のお知らせ

 以前、当ブログでGフォースハンドルをご購入されたお客様にハンドルが割れる事象と対応策をお知らせ致しました。
 
IMG_7967[1].jpg
 割れてしまったハンドル
 
 
対応策をお知らせして以降、ご購入頂きましたお客様の素早い対応によりハンドルが割れる事象の報告はなくなりましたが、仕入先を始めとする関係者のご尽力によりハンドルが割れてしまったお客様に対して交換用の改良版Gフォースハンドル(ケーブルなど一式)をご用意することができましたので無償で交換させて頂きます。
 
49931536_o1.jpg
一体成型となった改良版ハンドル
 
 
≪対象のお客様≫
当店通販サイトや店頭にて対策前のGフォースハンドルを購入、使用中に割れてしまったお客様。すでに当店から代替品をお渡しして現在は使用できているお客様や問題なく使用できているお客様は対象外です。
 
≪交換費用≫
交換用のGフォースハンドルは無償です。発送をご希望のお客様は大変申し訳ございませんが、送料をご負担下さい。着払いにて発送致します。手渡の場合は費用は掛かりません。
 
≪交換の手順≫
※通販サイトで購入されたお客様
下記問い合わせからハンドル交換希望と明記の上、ご希望のカラー(改良版のグレーは色調に違いがあることを予めご了承下さい)・住所・氏名・電話番号を記入して送信下さい
 
 
購入履歴と照合してご購入頂いたことが確認できましたら交換用Gフォースハンドルを着払いにて発送致します
 
※店頭で購入されたお客様
お手数ですがご来店下さい。お話をお聞かせ頂いて交換用Gフォースハンドルをお渡しします
 
≪交換の申込み期限≫
2013年12月23日まで。期限前でも交換用Gフォースハンドルがなくなり次第、終了致します。
 
いろいろとお手数をお掛け致しますが、よろしくお願い致します。
 
 
右セレクトバナー
右レンタルバナー
右レンタルバナー
右ガイドバナー

ご案内

HEARTS MARINE
HEARTS MARINE
〒314-0122
茨城県神栖市萩原182-1
TEL 0299-77-9212
FAX 0299-77-9213
HD 090−1422−6511(春木)
http://www.heartsmarine.com/

Movable -ケータイ-

HEARTS MARINEQRコード

アーカイブ